早起きで◯倍の勉強効率!

(2018年10月14日に更新しています)

 

んにちは!

ショウです。

 

最近早起きを始めました。

 

f:id:suzuki199806:20180927190329j:image

 

なぜ早起きを始めたのかというと、

ある本に早起きをする事で、

目的意識が明確になり、

朝の1時間で昼の4時間分をこなせ

理性的に考えられる

と書いてあり

 

成功している人の6割以上

早起きとも書いてありました。

 

こんだけ良い事があるなら

始めようと思って、

始めて見たのですが、

早起きをする事で本当に昼とは

比べられないほど作業が

早くできるようになりました!

 

朝って頭がスッキリしていて、

とても集中して作業ができます。

 

これは勉強でも同じ事だと思います。

 

受験生が朝早く起きる事で

勉強がはかどる、

生活リズムが良くなる

目的を持って1日過ごせるようになる

朝勉強をやっている事で

自信になる

これらのメリットがあると思います。

 

昔の言葉で早起きは三文の徳って言いますけど

本当にその通りだと思います!

 

朝が苦手、長く寝たいから無理と

思っている人はただ朝早く起きる

習慣ができていないだけです。

 

習慣にすると決めて1ヶ月早起きを続ければ

朝早く起きる事が苦手では無くなり、

朝早く起きる事が普通になると思います!

 

そこまでして早起きをする

必要があるのかと

思うかもしれませんが、

それだけの価値があると僕は思います。

 

早起きをして勉強をするだけで

勉強がはかどり

自信を持てるようになるんです。

 

あとは朝早く起きてその日やる勉強を

ある程度こなす事で、その日を気持ちよく、

余裕を持って始められるようになります!

 

これだけ良い事があれば

やった方が得ですよね。

 

今の生活リズムを変えたいとか

勉強効率を良くしたい

目的意識をしっかり持って

勉強できるようになりたい

成績を上げたい

 

思っている人は必ずやった方が

良いと思うし、この習慣が

あなたを変えるきっかけになる

と思います。

 

是非明日から実践してみてください!

 

今回は以上です。

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!

 

 

コチラから【今すぐに志望大学に

受かる確率を2倍以上に高める方法】

を受け取る事ができます。

あなたの受験勉強が急速に早まる

原動力のようなものなると思うので

是非受け取っておいてください。

http://shoji1906.hatenablog.com/entry/2018/05/04/090819