今すぐに志望大学に受かる確率を2倍以上に高める方法

あなたの成績の上がる早さが2倍以上に高まるPDF54ページを無料でプレゼント

https://images.pexels.com/photos/842876/pexels-photo-842876.jpeg?auto=compress&cs=tinysrgb&dpr=2&h=650&w=940

 

 

もしあなたがこのノウハウを

手に入れれば成績がみるみる

上がるようになります!

 

勉強したら勉強した分以上

成績が上がるようになって

勉強するのが楽しくなります。

 

そして受かる確率が

2倍以上に高まります。

https://images.unsplash.com/photo-1504257365157-1496a50d48f2?ixlib=rb-1.2.1&auto=format&fit=crop&w=1350&q=80

 

精神科医も認めている

脳科学に裏付けされた

結果の出るノウハウ!

 

そんなノウハウを

PDF54ページの大ボリューム

に加えてとても濃い内容で

無料でお渡しします!

 

今すぐ志望大学に受かる確率を

2倍以上に高める方法はコチラ↓

友だち追加

*追加した後無料で受け取る事ができます!

ID検索はコチラ↓

@gsu5081x

現在317名が追加しています

 

 

んにちは!

受験コーチショウです。

 

「上の話って本当なの?」

そう思うのも無理ないです。

 

今すぐに効果を発揮し続けて

受かる確率が2倍以上に高まるなんて

いきなりは信じられないと思います!

 

なのでまずは僕がこのノウハウに

出会うまでと、どんな効果が

あったのかを全て嘘なしの

実話で話していきたいと思います。

 

嘘のような話なので、

信じてもらえるか

分からないです…

 

 

受験勉強、何もうまくいかない

 

 

高校3年間、僕はハンドボール部に

入っていました。

 

 

毎日遅くまで練習で

休みは週に1日あるかないか。

 

帰ったら疲れで、そのままベッドに

入り起きたら朝なんてこと

もたくさんあり、

 

テストは

「赤点を取らなければいい」

という感じでした。

 

実際赤点も多く取って、

仮進級にもなりました。

 

 

3年生で部活は引退、

それまで多くの時間を

使っていた事が終わり

いざ受験勉強をしようとなった時、

何をすればいいか全くわからない

って事になりました。

 

何をどう、どこから

始めていいかも分からないし、

どう勉強していけばいいのかも

分からないので、とりあえずは

英単語の勉強から始めたんですよね。

https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/fb/fbbcf6b6ac173983332838bf91433700_t.jpeg

 

 

それで第1回の模試があり、

偏差値は40あるかないか、

書いた大学全てE判定でした。

 

さすがにやばいと思いつつ

「まだ大丈夫でしょ」

って思ってました。 

 

そして2回目の模試、自分の中では

頑張っていたから結果が

出るとすごい期待してました。

 

いざ結果が返ってきた時、

偏差値は41以下

またも全てE判定

 

とても落ち込みました。

 

だけど僕は超楽観的思考で

ポジティブだったので

「まあなんとかなるでしょ…」

 まだこう思っていたんですよね。

 

この先どうなるのかも知らずに…

 

 

そこから自分で勉強を続けて

高校3年生の12月の模試。

 

結果は偏差値41で

第1志望の大学はE判定

 

どれだけ楽観的な僕でも

「終わったな」って

正直そう思いました。

https://images.pexels.com/photos/1258777/pexels-photo-1258777.jpeg?auto=compress&cs=tinysrgb&dpr=2&h=650&w=940

 

 

なんで勉強しているのに、

周りとここまで結果が違うのか。

 

おれはバカだから

頑張っても無理なんじゃ…

 

そう思って、諦めかけたけど、

周りと何が違うのかが

とても気になったんですよね。

 

 

それで受験勉強が

うまくいっている人に

どうやって勉強

しているのかを聞いた時、

衝撃を受けました。

https://images.pexels.com/photos/764340/pexels-photo-764340.jpeg?auto=compress&cs=tinysrgb&dpr=2&h=650&w=940

 

 

「考え方ややり方が違いすぎる。」

 

これだけ工夫しているから

結果が出るのかって思いました。

 

 

それまでは僕はただ闇雲に

受験勉強をしていました。

 

 

けどそれじゃ結果が

出ない事に12月に気づきました。

 

とても遅かったと思います

 

 

結果はないし、周りからは

「受かるわけない」とバカにされるし

絶対にこの方法で見返すと

決めて2ヶ月間必至に勉強したんですよ。

 

そして途中で違いに気づきました。

 

 

これまで時間を使って勉強しても

目に見えて、成果が出ず、

辛かった受験勉強が目に見えて

成果がでるようになりました。

 

 

過去問を解いていたらこれまで難しくて

理解できなかった、英語長文が

スラスラ理解できるようになったり、

 

数学の文章を読んだら、

すぐに答えまでの道が

わかるようになったり。

 

 

そして受験本番、僕の高校では

10人受けて1人ぐらいしか

受かる事ができない、みんなから

受かるわけないと言われていた

第1志望の大学であり

県内で1番偏差値の高い

理系私立大学に逆転合格

する事ができました。

 

とても嬉しかったし、

このノウハウには

すごい力があるとわかりました。

 

 

今回あなたにお渡しするノウハウは

この2ヶ月間の中で特に重要だと思う

 ノウハウです!

 

 

あなたがこのノウハウを

手に入れれば

 

✔︎あなたのモチベーションを

高い状態に維持する

✔︎勉強効率を2倍以上高める

✔︎成績の上がる早さを2倍以上早くする

✔︎志望大学に受かる確率を2倍以上に高める

 

ことができます。

 

 

PDF54ページという大ボリュームで、

内容はものすごい濃いものになっています!

 

1つ1つのノウハウがとても強力で

あなたの受験勉強を180度変えるものに

なるでしょう!

 

今すぐ志望大学に受かる確率を

2倍以上に高める方法はコチラ↓

友だち追加

*追加した後無料で受け取る事ができます!

ID検索はコチラ↓

@gsu5081x

現在317名が追加しています

 

 

なぜ無料か、なぜ自分にくれるのか

 

なぜそんなノウハウを

無料で自分にくれるのか?

 

そう思っていると思います。

 

 

なぜ今回このノウハウをあなたに

渡そうと思ったかというと、

僕みたいに多くの時間を使って

努力してもそれに見合った結果が出ずに

辛い思いをして欲しくないからです。

 

 

頑張っても頑張っても結果が出ない。

 

これほど辛い事は無いと思うんですよ。

https://images.pexels.com/photos/262075/pexels-photo-262075.jpeg?auto=compress&cs=tinysrgb&dpr=2&h=650&w=940

 

 

やったらやっただけ結果が

出る方が嬉しくないですか?

 

僕もこのノウハウを実践してから

やった分以上の結果が出るようになって、

初めて「勉強楽しいかも…」

こう思うことができたんですよね。

 

 

 

あなたがこのノウハウを手に入れれば

目に見えて成果が出るようになり

「勉強が楽しい」と思えるように

なると思います。

 

今すぐ志望大学に受かる確率を

2倍以上に高める方法はコチラ↓

友だち追加

*追加した後無料で受け取る事ができます!

ID検索はコチラ↓

@gsu5081x

現在317名が追加しています

 

 

とても不安だ

 

「LINEで繋がって

個人情報が漏れるのが怖い」

 

もしそう思っていたら安心してください。

 

 

あなたのLINEのトークを他の人に見せたり、

あなたの写真を公開したりなどは

一切ありません。

 

そして迷惑な通知がくることもありません。

 

他では伝えていないここだけの

情報を発信しています!

 

 

今はこのノウハウを

お渡ししていますが、

いつ渡すものを変えるか

 

そして

いつこのページを

消すか分からないです。

 

 

なのでこのノウハウを

もらえるのは今だけです。

 

今すぐ志望大学に受かる確率を

2倍以上に高める方法はコチラ↓

友だち追加

*追加した後無料で受け取る事ができます!

ID検索はコチラ↓

@gsu5081x

現在317名が追加しています